年末の挨拶回りなど

昨日で年末の挨拶回りなどが終わった。

今日は朝から仕事があったりした。

明日はお世話になっている方のお身内の告別式へ。

年末は毎年怒涛のスケジュールとなって、

フラフラになって迎えている。

しかし、今年は忘年会が先月末からスタートして

分散化されたことによって体調は良い。

フラフラになっても次の日に回復できた。

大晦日にはようやくプライベートな時間が一日取れる。

早朝未明から市内の商店街に買い出しに行く予定。

本当はやりたいことが山積みだけれども、

何一つ満足にできない。

ゆっくり本を読んだり、登山に出かけたり、

新曲が溜まっているので音源制作したり

服を買いに行ったり

色々したいけれどもしばらくできそうもない。

でも忙しいことはいいことだろうと思う。