季節の変わりめ

今日は午後からの予定が先方の都合でキャンセル。

そのため色々と他の仕事を進めることができた。

主にデスクワークとなったが、

途中お昼を買い出しに自転車に乗ると

風が随分と冷たくなったなぁと実感する。

季節が変わっていってる。

ちょっと街路樹も色づいたような。

楽しい記憶が多いこの季節はなんだかワクワクする。

でも蘇る記憶は会社で寝泊まりしながら仕事した日々。

今から思えば大変だったけども

それだけその仕事が好きだったんだなぁと思う。

没頭できること、それ自体が幸せ。

今週は朝から夜まで予定が目白押しで、

ハードだけれども頑張ろう。

体調に気をつけないと、自惚れないように。

最近、わかったことなんだけども、

僕は薬がよく効く体質らしい。

そんな人がいると聞いた。

試しに、鼻炎カプセルを2錠のところ

1錠にして試してみると、鼻は止まるし、

体もだるくならないという結果がでた。

1錠でよく効く。

これから色々あっても薬、半分で色々試して

ノートに結果を付けてみることにする。