忙しい

最近は何かと忙しい。

仕事で青森にも行ってきた。

戻ってくると仕事が色々溜まっていたりする。

精神的に辛くなるので、体調だけは整えたいと考えたりする。

しかも今月は何かと出費も多かったので、

財布も寒くて心細い。

季節は段々寒くなってきて、

これは逆に冬が好きな僕にとってはワクワクもしている。

今日は移動中、銀杏をとっているおじさんを見かけて

ああそんな季節なんだと嬉しくもなった。

そうそう、青森からの帰路は夜の飛行機となって

プロペラ機だったけども

大阪の夜景を見ることができた。

移動中の楽しみはヘッドホンで音楽聴くことなんだけど

夜景を見ながらダイアナクラークを聴いてた。

ちょっと夜景とjazzのコンビがアメリカ映画みたいで

すごく楽しかった。