東京とか

この間、仕事で東京へ行った。

完成したスカイツリーを初めて生で見た。

すごすぎてCGに見えてしまうほどだ。

東京は新しいものもいいけど、古い都市としての佇まいもいい。

kanさんの「東京ライフ」という曲、すごく大好きで

東京の街を眺めて、その曲が流れて来た。

東京から戻ってしばらくは体調がよくなかった。

アレルギーなのか鼻水が止まらず、

病院に行ってお薬もらったけれども

体がだるくなったりで2日間飲んで止めてしまった。

今日あたりは体調が戻って来て、すこぶる良い。

朝から地域のイベントに参加して、会社に出社。

色々資料作成したりなんかしている。

土曜日の会社は電話がほとんど鳴らず静か。

作業が進む。

明日は久々にオフだけれども週明けからまた青森へ行く予定。