ミックス作業を

今日はギターの清滝がきまして、

starting on my wayのミックスをやってもらった。

さすがスタジオエンジニアの経験もあるためか、すごく勉強になる。

ヴォーカルトラックは録り直したい気持ちもあるが、

今日のミックスで音のバランスとかイコライジングなどで

スッキリした感じになったのだ。

とりあえず音源を差し替えてホームページにアップした。

先月誕生日を迎えて49歳となったが

まだまだ新曲も出して発信していきたいとか色んな話もして

歳くったら音楽の創作をやめるとか、

コピーバンド組んでいい感じに音楽を楽しむとかの選択もあると思う。

しかし、枯渇するのか錆びるのかわからないが

感性磨きを続けていきたいと思う。