ivyとアニタオデイ

 
 
今日は鼻の調子がよくない。

朝から鼻水が止まらないので鼻シュッシュの薬をさすが効かない。

先日、ワイシャツを買いに行ったら白のパンツが売っていて

見ると900円! ほんとかなぁと思い聞いて見るとその価格。

ウエストが細くなり、他のパンツがごそごそになっていた

のもあって購入することにした。

以前にアウトレットのブルックスブラザーズで

細かいギンガムチェックのジャケットを購入していたので、

ピンクのBDシャツでivyスタイルじゃないかと思い立ち

シャツも購入した。

昨日はそのスタイルで一日過ごしたのだけれどもいい天気で

移動中はアニタオデイをずっと聴いていた。

なんとなく50年代のアメリカにいる気分になれた一日になった。

最近、自宅のオーディオでアニタのアルバムを何枚か聴いた。

アップルミュージックだけれども、音は良い。

というか録音状態や再生環境に左右されない力もあって

改めてそのすごさも実感した。

昨日の夕方にクリーニングを引き取りに行った。

スーツとかY’sの服とかを出していた。

引き取ると35%割引のカードをもらった。

前回もらっていたのを思い出したが出すときにお金払うので

意味なし。

割引券は手帳に入れてあるのでこれで2枚になってしまった。

マットレスはまだ届かない。

納期の問い合わせもできない。

一体どうなっているんだろうか。

早くきて欲しいなぁ。