腰を痛める

ゴルフコンペに参加して腰を痛めた。

やりつけないゴルフで、普段練習も行ってないからかもしれない。

途中で大きくダフって腰を痛めた。

バンカーは何度打っても出ないホールがあって、散々。

何とか最終まで回れてよかった。

しかし、今日もコルセットを巻いている状態。

昨日は市政事務所、会社、役所と移動も激しい日だったので

腰には大変厳しい日となった。

昨日の夜は安静にしていた。

久しぶりに「ジャーニー」というバンドの曲を聴いたりして過ごす。

「Faithfully」という曲を何度も聴いた。

何十年ぶりかに聴いてとても懐かしかった。

スティーヴ・ペリーの歌がすごい、すごすぎ。

高校生の頃、いつかこんな風に歌えたらと連日連夜、悶絶したものだ。

軒並み昨日はジャーニーを聴いたが、

どの曲の歌も素晴らしい。最高のヴォーカリストだと

痛切に実感した。