朝のサンドとコーヒー

今日は早朝から豊中市に向かった。

朝が早かったので途中コンビニで朝ごはんを買って食べた。

サンドイッチとコーヒー。

雨が降っていて、空はどんより。

高速道路に出るとそんな視界が広がったので、

どんな曲かけようかなぁと多々曲をナビでipod検索した結果

「UA」にした。

大好きな「ミルクティー」という曲を聴きながらコーヒーを飲んで、

どんよりした景色の中、日曜日の早朝という空いている高速道路を

運転して、なんだかとてもいい時間だった。

豊中では選挙のお手伝い。

明日はゴルフコンペに参加する予定だ。

ゴルフはどれくらいぶりかなぁ。

多分去年の秋以来ではないだろうか。また、練習も行けてない。

今日も活動で体を動かしたけれども、何やかんや食べるものも多かった。

明日もゴルフだけれども、そのあと会合もあるので

体重は減らないと思う。