アプリをやめる

 
 
何週間前から使っていた、カロリー計算のアプリをやめてしまった。

毎回の入力が結構めんどくさくなったのが原因。

食べているものもお昼はほぼ一緒だし、

会合があればお酒何杯とかも大変。なんとか続けてましたが断念。

でも、おかげさまで色んな食べ物のカロリーが良くわかった。

あとは感覚でやろうと思ったわけです。

体重は維持している状態。

運動量を上げていけばとも思うのですが中々これ以上は上げれず、

とりあえず維持して行く形となっている。

暴飲暴食を避けて、適度な運動を続けることと

野菜中心とした食事と炭水化物もしっかり取って続けてみようと思う。

音楽の方は最近一曲作れたことで少しホッとして。

まだリハや録音もしてないので、ホッとしてる場合ではないんだけど。

毎回少し期間が空くと「もう作れないんじゃないか?」とか

思うもので。