久々の半休で

昨日は午前は会社、午後から豊中市で活動だった。

本当に寒くて骨身にしみた。

冷え切った体でお風呂に浸かると全身がほぐれて

お湯に沈み込みそうだった。

今日は夜に会合があるが、それまでは久々の休日となっている。

有効に時間を使うため、簡単に音源を録音した。

ピアノ演奏のみの曲を追加しようと思い立ち、

久しぶりに新曲を作った。

昔の仲間に伴奏を頼む予定。

簡単な音源とコード譜を送る作業をした。

曲名は「歌う全てを喜びにしよう」

どんな感じで仕上がるかわからないけれども楽しみだ。

今日はとてもいいお天気だけども窓の景色を見ながら

ゆっくりすごさせてもらおうと思う。