疲れがどっと

忙しい日が続いた議会も最終日を迎えて

疲れがどっと出まして、ヘルペスが出てしまった。

おおよそピークをすぎて終わった途端にいつも出てくるのだ。

精神的な疲労感もあったのだろうけれどもそれは自分の胸に

置いておこうと思う。

頑張るために一息つくことも大切だ。

昨日は議会の最終日で皆でご飯を食べにいって少し二日酔い。

カロリー計算のアプリに入力するとカロリー取りすぎで

グラフがレッドゾーンに突き刺さってしまった。

今日はお昼ご飯をサラダ、胸肉スティック、おにぎり、しじみの味噌汁という

いつものメニューでゆっくりと食べた。

親父がなんか、ヘパリーゼやビタミン剤などをくれたので

携帯薬箱に追加したりして、しばらくは体調を整える日々を過ごそうと

三日坊主が決意した二日酔いの日となった。