靴磨き

今日は議会の本会議場で一日過ごした。

昨日の夜に靴磨きをした。

やっぱり本会議場へ行くからなのか、しっかりと靴を磨いて行きたかった。

それだけで一日気分も違う。効果は絶大。

腰痛は今日も続いたが、少しはましになってる。少しだけど。

話は変わるが、最近は写真を撮るのにハマっている。

やたら撮らないんだけど、アンテナははってて突然、撮ったりする。

あっ、これ撮らなきゃってなるのが自分でも面白い。

ipodはそういう時の相棒。綺麗に取れるので気に入っている。

なんてことないんだけども、そんな感覚が嬉しい。

そういう時は自分でも大好きな写真が撮れたりして。

新しいブログの空の写真もそんな感じで、

街灯の入り方が気に入っているし、光の加減も気に入っている。