ブログ引っ越しとライブ

ブログ引っ越ししてきました。

自分のドメインで更新できるのが、

なんか落ち着いてブログできるような感じ。

今は議会が始まっていて、会社も色々あって本当に忙しい。

土日も何かと予定があり、本当に少しづつしか時間が取れないけれども

間をぬって音楽もしている。

また、少しの時間を見つけては運動も続けていて、

ついに63k台に到達してきた。73kからのスタートだったので

成果は出たとしてもいいのかなと思う。

食事はある程度野菜を多くとって、大好きなハンバーガーや

ラーメンなどを控え、お酒もどうしてもという時以外は

飲まないようにして、運動を続けた。

タニタの体重計に毎日のってチェックする日々。

基礎代謝が上げて、食べても太りにくいような方法を

とったのでリバウンド防止にも繋がっていると思う。

先週は友人のライブを見にライブハウスへ。

友人のコズミックスプーンというバンドなども出演する

bigwednesdayというこれもまた友人が主催するライブイベント。

スタージを見ていてとても触発された。

僕はレコーディングを続けている。

今週末はギターのレコーディングを行なった。

本当になかなか時間がないけれども。

だからこそ良いという面もあるのかもしれない。