スタジオへ

ゴールデンウィークだけど何処へ行くわけでもない。

 

ゆっくりしてる。

 

今日は歌録りしたい曲があってスタジオへ行って来た。

 

近所のスタジオだけども車で10分くらい。

 

starting on my way の歌録りを行う。

 

マイクのセッティングがうまくいかない時間が続き、

 

ヘッドホンのモニターもうまくいかん。

 

昔はレコーディングスタジオでセッティングしてくれたり

 

モニター音量やバランスもとってくれていい環境だった。

 

今は全部自分でやるのでわけが分からなくなる。

 

マイクとの距離とか色々。

 

悶絶しながらやっと終わった。

 

webサイトに上げてみた。

 

しかし、ミックスも難しい。

 

また全体的にリベンジしよう。

 

この連休ではこれが精一杯だ。

 

昔は歌に関しては2テイクか3テイクで決めてたけど

 

年齢のせいか中々難しくなった。