雨降ってた

今日は朝起きたら雨が降ってた。

 

子供の送迎運転手みたいなスケジュールで

 

移動中、久しぶりに

 

ホイットニーの曲を聴いたら、

 

本当に歌が上手くて何時になく感動が止まらない。

 

すごい歌手を亡くしたと今更思う。

 

お昼ご飯は先日行ったコストコのピザを

 

温めて食べた。

 

未だに残っていたとは驚きだ、本当に

 

ビッグサイズなのだ。

 

 

今日は家に誰もいないので

 

飲み物も自分で紅茶を3杯も飲んでる。

 

紅茶ならティーバッグなので僕でも入れれる。

 

コーヒーは一応できるけども

 

僕が入れるとなんか味が薄くてまずい。

 

豆を無駄にしてしまうので自分では

 

作らないことにしている。

 

今日はギターの練習を久しぶりにしている。