いよいよ大晦日

昨日は早朝暗いうちから鶴橋商店街に買い出し。

 

 

例年よりも人出は少ないように感じたけれども、

 

キムチは毎年買うお店で、フグは今年初めて買った。

 

30分くらいで鍋用に潰してくれる。

 

ひれ酒のヒレも入ってるので楽しみにしてたんですが

 

干してたらうちの犬が食べてしまった。

 

それから地元で街宣活動して

 

友人と忘年会へ。

 

ミナミの街はとても賑やかだった。

 

オマール海老のお店を発見し入店。

 

今年は最後にオマール海老を食べれて

 

本当に嬉しかったなぁ。すごく美味しかった。

 

特にハサミの部分がすぽっと取れて最高。

 

最後、駅に着いてから夜中、気温2度のなか

 

タクシーを40分以上待って全ての酔も覚めた。

 

コートについているフードがファッションではなく

 

機能として最高のパフォーマンスを

 

示してくれた。

 

今日は大晦日。

 

今年は長い一年となり、何かと激動でした。

 

僕のブログを見てくれてありがとう。

 

来年は何ができるか、挑戦していきます。

 

今日はKANさんの「REGRETS」という曲聴いてます。

 

とってもいい!

 

良いお年を!