献血

今日はボランティア活動へ。

 

献血活動へ行ってきた。

 

最近体調は全快とは言い難いが、なんとか

 

持ちこたえている。

 

周りでも風邪をこじらせている人が沢山。

 

献血ブースに着くと、

 

大学生のボランティアの人達が今日は一杯いて

 

僕らおじさんは見守るばかりでしたが。

 

ショッピングモールだったので

 

沢山の人達が来ていましたが、献血となると

 

なかなか集まりません。

 

お昼はびっくりドンキーを仲間と食べたんだけど

 

昨日の夜もハンバーグだったことに気づく。

 

昨日は移動が多かったけども充実した日になった。

 

今日は少しまた疲れが出たかもしれないので、

 

お風呂にゆっくりつかって寝よう。

 

僕のmacはカタカタ音がするようになった。

 

修理に出さないといけないようだ。