今日はjaping night

会合から帰ってきまして、

 

「Jipang night」のバンド音源をHPにアップした。

 

簡易なマスタリングでの音源だけども

 

結構、生感が出ているんじゃないかな。

 

マスタリング状況の上を見たらきりがないけども

 

現在の状況ではベストだと思う。

 

僕のモニタスピーカーで聴く限りでは。

 

お酒が入って眠たい。

 

 

ちょっと冷える

今日はちょっと朝寒かった。

 

ちょっと冷える。

 

今日は会社行って、役所行って、夜は会合。

 

今夜は薄いダウンでも必要かな。持ってないけど。

 

最近はアウトドアブランドの服が気になる。

 

なんか街でも見かけるし。

 

 

生きていくってお金かかるなぁ、

 

だからか?それで中国で人民服みたいなのあったのかな。

 

 

万年筆のインク充填を忘れていたので

 

充填する。

 

以前、独自で万年筆を修理してから

 

だいぶ経つけど未だに問題なし、使えている。

 

 

このインク何時買ったのか。

 

ブログの過去記事見ていけば判明するかもしれない。

 

手帳見る限りでは2、3年経ってると思うけども。

 

半分くらい減っている。

 

しかし、この1ビンでよくもつなぁ。