大学の同窓会へ

週末に大学時代の同窓会があった。

 

誰かの結婚式以来なので20年ぶりか。

 

みんな卒業時とあまり変わってない。

 

僕だけが老けたのではないかと思うほど。

 

電車で元町駅に降りたのは本当に学生時代以来と思う。

 

会場の近くにフライフィッシングのお店あったので

 

ちょっと毛ばりを買ってから会場へ。

 

街は変わったようで変わらない様な感じ。

 

よく行っていた喫茶店は当然のようになかったけど。

 

ムーンなんとかっていうダーツバーもなかったような。

 

久しぶりにみんなと会ってすごい楽しかった。

 

大学の同級生って

 

車とかバイトとかお酒とか、

 

思い出のエピソードがかなり面白い。

 

ほんとに楽しかったなぁ、

 

幹事に感謝です。