バタバタしてた

3月20日(日)堺の山之口商店街LIVEと

3月25日市役所前で歌ったり、

色々ありましてバタバタしてました。

山之口商店街はベースの森川さんも

来ていただいて、打ち合わせの時間もない中

大変だったろうと思いますがなんとか最後の曲まで

演奏する事ができました。

25日はほんとに寒かった。

今まで歌った経験の中で一番厳しい状況だったかも。

でも、「降る光」が良かったと言ってもらえて

とても嬉しかった。

受けとしては「くろねこ」が一番良かったですが。

昔、厳しい暑さの中で野外ステージはありましたけど

寒さの中というのはこんな感じかと思いまして。初体験でした。

議会も忙しくバタバタしてまして、

今はまた選挙の応援です。

この際いっぱい歩いて痩せようかと企んでる。

なんだかんだしている間に桜は散ってしまった。