OSが上がっている

久しぶりにmacの前に座ると

OSが上がっている。最新は何ていうのか知らないけども。

macはバージョン何とかだと思うが。

画面が少し変わっているのと文字入力の変換が

変わっている。変換が賢くなっているみたいだけど

僕は前の方がやりやすい。入力していてすごくイライラする。

勝手に娘がやったみたいだ。

「なんてことするんだ!」

「なんて日だ!」本当に。

昨日は二日酔いで、お蕎麦食べに行ったけども

食べれなかった。気持ちは食べる気満々だったが

体が受け付けなかった。

それでも色々やって、会社から役所へ向かう。

研修会が終わって、テレビの人から取材依頼で

会うことに。

色々インタビューに答えましたけども

慣れないことでドキドキしました。

今日は久しぶりに夕方までゆっくりできそう。

さっきは昼風呂でゆっくり。

浸かりながら、小津安二郎関連の本を読んだ。

「message in a blue」に手を加えたりして

なんだかんだです。