ネットで

今日は朝から市政事務所から始まり、

府庁へ行って、役所。

移動が多かった。

移動中、森川さんと電話で話した。

「降る光」という曲でベースの森川さんに

ベースをお願いする事にして、

ベース無しのトラックをメール送ってたのだけど

届いていなかった。

再送してお願いした。

やはり、餅屋は餅屋でお願いするのが作品にとって

一番良いわけです。

ベーストラック楽しみです。

3月にまちづくりイベント出演がありまして

森川さん予定が可能なら一緒に出ませんかと

お声掛したら、予定がいけたらとのお返事だった。

ギターとベースでの構成なのでどうしようかと

相談になりまして、弾き語りの音源を送って

アレンジの打ち合わせしようということに。

ネットで出来るの本当に便利な世の中になったと思う。

今日はいいお天気で、役所に行く途中

車を洗車機械にかけた。

ノーブラシ洗車。

なかなか車内も汚かったので掃除機かけて

本当にすっきり。

夜は議会の仲間と食事をしたんだけども、

そのお店で

「大寒たまご」なるもの売ってまして

350円で10個入りを購入した。

これ食べると一年間健康で

運勢も上がるとの事だ。

あんまりげん担ぎしないのだけども

たまにはいいかな。