廻る寿司

今日は告別式に参列ということもあり、

喪服を着てる。

普段ノータックのスーツパンツなので

喪服のタック入りパンツがとても楽だ。

動きやすいし。

仕事のお昼休みに、

廻る寿司へ行ってきた。

最近できた店なのですが、食べてびっくり。

かなり美味しい。

特に生しらすが美味しかった。

以前、漁港で食べたのよりも格段に美味しい。

何故だ。

どんな仕組みになってるのかなぁ。

あさりの味噌汁もびっくりするほど美味しかった。

想像したのより濃厚だった。

チェーン店で美味くて安い。

昔は握り寿司屋さんと比べて

シャリが違うのが不満だった廻る寿司だけど

シャリも美味しくなってとても満足だった。

結果、いつもより沢山食べてしまった。

お腹が大きくなって、

今日はタック入りのパンツでよかった。