応援も終わり

選挙の応援も終わった。

非常に寒かった。

しかし週明け新潟にいく予定。

またまた寒そうな所へ。

月曜日、朝9時に伊丹空港集合のスケジュール。

天候で飛行機が飛ぶのか心配です。

最近気付けば少し体重が落ちていた。

7kg位落ちていてびっくりした。

何にもしてないのだけど、と皆に報告すると

病院へ行けと言われた。

いや、体調は良いんですよ。

最近、蕎麦ばっかり食べてるからかもしれない。

今日も市政事務所の近くで食べた。

美味しい蕎麦屋さんは会社の近くだけじゃなく

僕の市政事務所の近くにもある。

かなり蕎麦運が良いと言える。

少し「降る光」という曲に

手を入れてみたりした。

どう思われるかとか、どう聴かれるとか

気にしないで良い。

僕はやりたいように

やりたいときに曲を変えれる。

詞も少し書き足した。

詞の出来は気に入った。

世の中自分の思い通りには

いかないことばかり。

しかし、こういうことは自由で楽しい。