アクアリウム

昨日は夜、帰り道に寄り道。

前から気になっていたアクアリウムのお店。

息子が自分の部屋で小さい水槽でやってるの

見て楽しそうだなと興味があった。

ネットで色々見てるとお手軽なセットとかもあったんだけど

専門店があるんだったら見てみようかと寄ってみた。

熱帯魚にあまり興味なかったんだけども

水草の水槽なんかとても綺麗なので

色々見ましたが、とても専門的で

お金もかなりかかるみたい。

そしてなんか場違いの感がいなめない。

他のお客さんなんかとっても愛好家というか

本格的な人ばっかりだった。

アロワナってほんとに大きい!

その道はその道でやり始めると凄いんだと実感。

何にも買わずに帰ってきました。

でも、面白かった。

普段入らないだろうなぁっていう店にも

入ってみると新鮮な感じで。

また今度はもっと初心者セットとかある

お店に行ってみよう。