アンプが帰ってきた

修理に出していたオーディオアンプが帰ってきた。

完全に治ってます。修理費1万5千円。

DENONさん、部品ないけどもはんだ付けなどして

修理してくれました。PMAモデルの初期型です。

なんかクリーニングしてくれたのかな?

やけに新品みたいに綺麗になってました。嬉しいです。

早速、ケーブルも新調して繋ぎ直して音を鳴らすと、

ガンガン鳴ってくれます。

スピーカーは少しセッティング変える必要ありますが。

今回、ワイヤレスレシーバー買いまして、試してみた。

これは失敗でした。

かなりの音質劣化。メーカー名書かないけど。

高音質をうたっている製品だけに残念だった。

まぁ仕方ない。

CD,DVDなどで聴きます。

ポールマッカートニーの「キス・オン・ザ・ボトム」を

早速かけまして、今までにない音の発見の連続。

満喫しました。