アンプ修理

ずっとプリメインアンプが故障している。

もう故障してかなりの年数が経っているが、

最近修理に出そうとしてる。

近所の電気屋さんに色々問い合わせて、

メーカーさんが修理できるか確認中であります。

もう20年くらい前に購入したのでどうかなぁと思っております。

スピーカーはJBLのを当時無理して買いましたが

最近全然鳴っていない。

メーカーさんお願いしますよー、直して下さい!

連絡待っております。

元々我が家の音響設備は故障しているアンプと

CDプレーヤーのみでした。

CDだけじゃなぁー、と思い途中MDプレーヤーも追加しようか、とか

色々考えている間に

iPOD,iPADの時代になりました。

CDよりも音がいいし。

アンプ直ったら接続します。

もうCDはほとんど使わないだろうと思うわけです。

CD並べている棚も整理して、すっきりさせます。

しかしCDプレーヤーはちょっとインテリア的に置いておくつもり。