音源もらった

先日のスタジオでドラムの川上君が録音してたの

送ってくれた。

「くろねこ」のスローバージョン、テンポかなり遅いんだけども

いい感じ。

こんなテンポの曲は初めてだけども雰囲気が好きだ。

早くライブしたいなぁ。

そうそう、8月28日(水)夜、DJのイベントに参加します。

堺市のgoithというライブハウス。

僕一人での参加になるんですが。

曲なにしよかな。

イベントの雰囲気上、くろねこ、絶対に出来ないよなぁ。

ベースの森川さんは「宅急便の曲」って言ってたな(笑)

思い出した。

色々と

バタバタしててブログしばらく書けずだった。

徳島に日帰り出張の後、技術講習会など、

仕事も忙しかった。

予定的には2つくらい行けなかったのもあるが。

休みに金剛山へ登山も行って来た。

ボーカルに良いのではと思う。

のぶくんと行って来た。彼は山が趣味なのだ。

力任せに登る事もできるのだが、いかに身体に負担なく

体力を残せるのかというテーマの登山だ。

歩き方とかペース配分とかであんなに変わるとは思わなかった。

全く知らないコースを案内してくれて、景色も素晴らしく

金剛山じゃないような素晴らしいコースだった。

山が好きになった。

身体にはかなり良いと思う。

で、今はバンドのリハから帰ってブログ書いております。

今日のスタジオは凄く良かった。

僕自身の課題は山積しているが、

曲目は

・くろねこ
・地を歩く男
・Starting on my way
・美しい太陽

であった。

新しいレパートリーだ。

ギターの清滝は来れなかったが、

川上君も、森川さんも素晴らしい提案をしてくれて

曲に血液と命を吹き込んでくれた。

僕ももっと個人練習してそれに答える演奏を

しなくてはいけない。

「くろねこ」は自分が書いた曲じゃない様な

そんな感じがした。

スローでメローで素晴らしくすてきな曲になりましたー!