持って行く音楽

明日は日帰り出張でほぼ一日車で移動。

一人で行くということもあり、音楽一杯聴こうと思う。

そうやって楽しんで行こうと思う。

一人だと眠くなったり危ないので、集中して聴ける音楽が良い。

前々回は帰り道に39度の熱が出て来て、しかも神戸で大渋滞につかまり、

もうへろへろで家に着くなり倒れ込んだ事があったな。

持って行く音楽をipodに入れているところ。

まずはタワーオブパワーか。

souled outというアルバムを入れている。

このcd何時買ったのか?

その昔、ベスニールセン・チャップマンを買った頃だ。

ちょうど17年くらい前かもしれない。

いいんじゃないか。

あとはビルエバンス。

ポートレートインジャズというアルバム。

ジャミロクワイも入れておこう。