スタジオ8さんへ行って来た

今日はスタジオ8さんへ行ってきました。

http://studio8.jp/

7月7日日曜日にustreamでLIVEする予定で

その打ち合わせでした。

スタジオ8の木下さんはとても色んな事考えてて、

スタジオやレコーディング技術や機材、それに

何と言っても音楽や音楽シーンのこととか色々お話を聞かせてもらって

本当に勉強になったし、元気をもらった。

また、レコーディングエンジニアの人とこんなに色んなお話を

聞かせて頂いて貴重な体験でした。

$インディーズミュージシャン fish pocket的な状況

↑ このモニタースピーカーはアビーロードと同じらしい!すごいなぁ。

ustreamとかレコーディングスタジオとしても色んな挑戦をされてて、

何年か後にはもっと花開くといいなぁと思った。

僕も挑戦、頑張ろうと強く思えたし、ハートをもらった。