打ち合わせ

今度、7月7日にustreamのLIVE配信する予定です。

その打ち合わせの日時が今日決まった。

番組風になるのかな?楽しみです。

今のメンバーで音を出せるのはすごくいい。

なんと言うか、落ち着くし、楽しい。

もっと良い曲書きたいとか、色んな人に聴いてもらいたいとか

色々欲はあり、楽しくもある。

だけどこのメンバーで音を出している時の幸せ感からいうと

敵わないと思う。

やはり音楽が好きだったんだ。

昔は自己実現するために音楽をしていた時期もあったけども。

生身の人間どうしがそれぞれの感性で音を出す、

オリジナル曲なので完成が定義されていないというのも

また良いのかもしれない。

ただ単に面白い。

そんな感じで7月7日も楽しもうかな。