今日も仕事

世の中ではもうゴールデンウィークに突入している人もいるが、

今日も仕事。

電話もほとんど鳴らないので集中して出来たかもしれない。

相変わらずめがねは大活躍している。

身体というより精神的なリフレッシュが必要なのかもしれない。

なかでも寝るのが一番良いと思うけど。

先日、会合に出かけて話してると、隣の席に座った仲間が

皆の意見を聞きながらその場でPRビデオの編集をして

プレビューしてくれた。

すごいな!と感心していたが、その人、市会議員なのだ。

若いんだけども、すごいな。

色々勉強してるんだな。

いくつになっても勉強するって素敵な事だ。

本業はもちろんだけども、それ以外でも勉強する事は

見ててかっこいいもんだ。

ちょっと別の事だけども最近は「インテリ」に興味がある。

前にも書いたかもしれないが、

マニアックな知識を探求してる人なんか面白い。

アーティストや奇抜なファッションなんかは解りやすいが

インテリもかなりのもんだ。

ドラマのガリレオみたいなもんかな。