会合とスタジオリハ

先日は久しぶりに行われる会合に出席してきた。

前にこのブログでも紹介した、友達がオープンしたカフェで

行われた。夜なんだけどバーベキューでした。

季節的にはいい感じだったはずが、急に寒くなった日で

寒かったー。でも集まった仲間は皆楽しく、ワイワイと盛り上がった。

久しぶりに酔っぱらった。

で次の日がスタジオリハだった。それが昨日。

前回は道中、ナビとの不仲で色々あったが、今回は僕も反省し、

ナビをもう一度信じてみようと思った。

今回のスタジオは僕も土地勘がないところなので、走りたい道もないし。

結果、ナビは素晴らしい秘書であることが判明した。

素晴らしい優秀なスタッフである。

道の案内に全くの無駄がない。

人間がちゃんと言う事を聞けば素晴らしい案内をしてくる。

前回は完全に僕が悪かったのだろう。

昨日は雨だった。

今回のスタジオは大きなスタジオで10以上のスタジオがある。

大きい。駐車場も10台以上とめれるのだが、昨日は満車状態だ。

近くのパーキングにとめたので持って行ったアンプは運べなかった。

前日、少し飲み過ぎたのと、夜遅かったので声の調子はまたまた

悪かったが、その模様はこんなです。 

でもここのスタジオ、この部屋数なのに満員でした。

建物が2つあるんですが、それ全部スタジオ。

エレベータとかもあって凄かったなぁ。

そこいらじゅうにミュージシャンが一杯いて

雰囲気楽しかった。

帰って来たら夜中の2時になってた。

ベットに入って目を閉じると、雨音が。

窓のすぐ近くでポタポタ雫の落ちる音、

近くの道路に降るパチャパチャ、遠くのザァーっていう

雨音を聞いているうちに寝てしまった。