今日は仕事

日曜だけれども今日は仕事でした。

仕事あるというのは幸せです。

昨日は夜、遅おそでしたが、スタジオリハでした!

楽しみにしてまして、行って来た。

ギターの清滝も参加し、フルバンドの構成でのリハ。

最高でした。

スタジオもすごくいい雰囲気のスタジオで

なんとも言えない広くていい雰囲気でした。

やはり、皆すばらしいメンバーであります。

今日のお昼に早速川上君が昨日の音源をメールで送って来てくれました。

お昼休みに聴きまして、

「free your imagination 」

泣けて来た。

去年の今頃は一人でレコーディングしたりして、

テンション高い日もあれば、

こんなことして何になるのかと思う日もありで。

でも、信じて1曲1曲作って来てよかった。

そして皆の演奏の音が温かく、素晴らしい。

でも、始まったばかりだ。

今度は聴いてくれる人にしっかりと伝えて行くために、

頑張ろう。

また個人練習行こう。

そうそう、マーシャルのアンプ持って行ったのです。

もう少し語りたいですが

今日は疲れたのでもう寝ます。

おやすみなさい。