cafeオープン

今日は友人のカフェオープンのセレモニーに行ってきた。

すごくおしゃれなカフェでした!

2階にロフトの部屋があるのですが、

そこには久しぶりに会う人が沢山いた。

なかにはめちゃ会いたかった友人もいて話がはずみ

(僕だけかもしれないが)

とっても楽しかった。

カフェをオープンさせた友人は

天王寺のアイスクリーム屋さんもやっているそうで。

Q’sモールの中にあるそうだ。

それも出て来たのだけれど美味しかった。

カフェはこんなの ↓

$インディーズミュージシャン fish pocket的な状況

とかこんなの ↓

$インディーズミュージシャン fish pocket的な状況

雑貨とかも良かった。

地域の発信拠点にもなれたらとのこと。

すごいよね。

こうなればかかってる音楽とかも大事だ。

だけど、ビール頂いて酔っぱらってしまって話すのでせい一杯で覚えてない。

でも良かったのだと思う。

みんな色々な発信をしている。

僕も頑張ろうと思った。

なんか小学生の作文みたいだけど。

今日は酔っぱらって眠たくなってきた。

目が開かない。

おやすみなさい。ませ。