万博公園

昨日は万博公園に行っていた。

息子のサッカーの試合だったんだけれども、一日中外にいた。

優勝してよかったけれども、見ているほうは寒い、ひたすら寒い。

体の芯まで冷え切った。でも優勝は良かった。

さあ帰ろうとしたが、Jリーグの試合もあったようで、

駐車場から出るのに1時間以上かかった。

かなり疲れた一日となったが、帰宅してステーキを食べた!

頂き物で「南海グリル」のお肉。

優勝のお祝いのようでありまして、美味しかった。

で、満足してお風呂入ってすぐ寝ました。

布団入ったらすぐでした。

昨日はギターの練習できなかったけれども、

土曜の夜に試作曲作ってみたので、

オフィシャルHPにアップしてみました。

試作リンク

試作は試作のままほったらかしの曲が多いけど

今回のは時間できれば完成させたいと思う。