cafeオープン

今日は友人のカフェオープンのセレモニーに行ってきた。

すごくおしゃれなカフェでした!

2階にロフトの部屋があるのですが、

そこには久しぶりに会う人が沢山いた。

なかにはめちゃ会いたかった友人もいて話がはずみ

(僕だけかもしれないが)

とっても楽しかった。

カフェをオープンさせた友人は

天王寺のアイスクリーム屋さんもやっているそうで。

Q’sモールの中にあるそうだ。

それも出て来たのだけれど美味しかった。

カフェはこんなの ↓

$インディーズミュージシャン fish pocket的な状況

とかこんなの ↓

$インディーズミュージシャン fish pocket的な状況

雑貨とかも良かった。

地域の発信拠点にもなれたらとのこと。

すごいよね。

こうなればかかってる音楽とかも大事だ。

だけど、ビール頂いて酔っぱらってしまって話すのでせい一杯で覚えてない。

でも良かったのだと思う。

みんな色々な発信をしている。

僕も頑張ろうと思った。

なんか小学生の作文みたいだけど。

今日は酔っぱらって眠たくなってきた。

目が開かない。

おやすみなさい。ませ。

万博公園

昨日は万博公園に行っていた。

息子のサッカーの試合だったんだけれども、一日中外にいた。

優勝してよかったけれども、見ているほうは寒い、ひたすら寒い。

体の芯まで冷え切った。でも優勝は良かった。

さあ帰ろうとしたが、Jリーグの試合もあったようで、

駐車場から出るのに1時間以上かかった。

かなり疲れた一日となったが、帰宅してステーキを食べた!

頂き物で「南海グリル」のお肉。

優勝のお祝いのようでありまして、美味しかった。

で、満足してお風呂入ってすぐ寝ました。

布団入ったらすぐでした。

昨日はギターの練習できなかったけれども、

土曜の夜に試作曲作ってみたので、

オフィシャルHPにアップしてみました。

試作リンク

試作は試作のままほったらかしの曲が多いけど

今回のは時間できれば完成させたいと思う。