ビートルズはすごい!

最近ギターの練習をするにつけ、

やっぱりビートルズはすごいなぁと改めて感じる。

これを一から作曲してみろと言われたとしたら、

うわぁ、すごいと思ってしまう。

ギターのアンサンブルもすごくいい!

今はコンピューターでなんでもできる時代で

色んな音色や、音を重ねてそれなりに作れるのだけど

基本的な楽器だけでしっかりとアンサンブルすれば、

また、しっかりとした技術があればギター1本でも

全然いい!

ギターをもっと勉強したい。練習したいと思う。

なかなか時間とれないけど、少しでもいいから

続けていきたい。

最近はほんの少しだが糸口が見え始めている気がする。

しかし、ビートルズはとんでもないメロディーセンスだ。