個人練習

スタジオに個人練習をしに出かけた。

なかなか歌の練習は家で出来ない。

ipodでベーシックを流してギターを弾きながらの練習なんだけど。

ipodの音を流すのにミキサーと格闘した。

最終的にスタジオの人に教えてもらったのだ。

1時間もすると汗だくになった。もっとも、エアコンが暖房になってたんだけど。

クーラーにしてからは快適だったが。

もっと、練習しないといけないなぁと実感。

最近、YUIさんがシークレットライブしたそうだ。

なんか気になってたんだけどよかった。

今どんな曲してるのだろう。ぜひ聴いてみたい。

セールスとか気にせずに創作するのは本当に難しいと思うけど、

アーティストは1枚くらいそういうアルバム作ってもいいと思う。

それが音楽シーン、リスナーもインスパイアされる起爆剤となると思う。

セールスに貢献した方ならなおさらであると思う。

YUIさんにもぜひともそういう曲をしてもらいたいと期待してます。