コンドル

昨日は歌ってきました!

osaka bridgeという異種交流会のパーティーでした。

「コンドル」という曲を歌わせて頂きました。

お世話になりました。ありがとうございます!

歌詞が飛ばないか心配してましたが、なんとか歌えました。

僕の出番の後は「OSAKA翔GANG」さんというアイドルグループでありました。

パワフルで僕も楽しみました!良かったです。

今年の夏から活動を始めて、解ってたことですがソロの活動って

結構大変なこと始めてると実感しました。

会場行くのも、リハも、本番も一人って。

ソロでされてる方ってこんな気持ちなんだなぁと実感。

すごいよなぁ。

でもそれが出来ないとダメなんだと思う。まず一人で、それが基本なんだと思う。

仕事も一緒ですよね。

これからはバンド編成でライブにチャレンジをもくろんでおります。

新大阪の会場を出て、帰りに中学の友達がやっているお寿司屋さんに

顔出してから帰りました。

よく寝ました。

会場の皆さんありがとうございました!

「OSAKA翔GANG」さん↓

fish pocket的な状況