今日は雨

今日は台風の影響か、帰宅時かなりの激しい雨風でした。

車通勤ですが途中、前が見えない程でありました。
自転車の人は大変だったろうと思います。

実は雷がかなり苦手で、途中もかなりのもんでしたので
はっきり言って、怖かった。

でもこんな日は自宅で歌入れがしやすいのです。
外が雨風でゴーゴーいってるので少々の声も消されるので
少し歌入れしました。

最近、50周年?なのか、ビートルズの特集をよく見かけます。
wowwowでもやってましたけど。

やっぱり改めてすごいバンドだなーと感じることしきり。

音楽性もそうだけど、マッシュルームカット等、ファッションリーダーでもあり、
一人一人のキャラクターもあり、アイドル性もあるグループ。

これら全ての要素がそろっているバンドはそうないですね。

ストーンズでさえ、ファッションリーダー、アイドル性においては欠けるし。
いや、飛び抜けてカッコいいんですけどね。

日本にもでてくるかな、そんなバンド。出そうな気もする。

バンドメンバー全員が曲を作れて、ファッションリーダーで
個々のキャラクターが出てて、アイドル性があってっていうグループ。

めっちゃアイドル的なバンドで、下積みもあって、強さもあって、
ちょっと悪そうな面もあって、独特なファッションで影響を与えて
なおかつ、曲が素晴らしくてjazzのミュージシャンもカバーするような。

うーん、今高校生くらいの子達のなかから出てくるんじゃないか!

音楽業界は下火といわれているが、そんなものものともせず
がツーンと来てほしいな!

今日は僕の「コンドル」という曲を紹介します。
僕のサイトのurlからです。
http://www.matobashin.com/mp3/condor.mp3

$fish pocket的な状況